コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

淡路 「ラ・ウーベ」 - 2009.05.06 Wed

花さじきの次に向かったのは、淡路ログビレッジにあるガーデンカフェテラス 「ラ・ウーベ」
”素敵なカフェがありましたよ”と前回書いたのに・・・・写真を写してなかった・・・トホホ・・
詳しくは、こちらをクリックしてごらんくださいませ・・・

唯一撮ってたのが・・カフェとフラワーショップの間にディスプレイしてあるグリーンたち。
商品がオサレに置いてありました。

P1010555.jpg

私たちは、少し遅めのランチ
私は「人気のランチプレート」と書いてあったので、それを注文。
素材の味を生かしつつ、ソースでアクセントをつけたかんじのあっさりしたお味でしたよ。

P1010546.jpg

チャリーは「淡路牛かつ丼」を、二男は「牛丼」を注文。
牛丼は写真と少し違いますと言われていたものの・・・
出てきたら、「かつ丼」と「牛丼」は全く同じものでした
淡路産新玉葱をトッピング、マヨネーズ&ドレッシングのお味の丼だったみたいで
二男の感想は「不思議な味」だったそうな・・・。

P1010547.jpg

デザートは、チーズケーキとショコラケーキ。
これが美味しかった~
淡路でこんなに美味しいケーキが食べられるなんて・・・感動でした
そして、コースターにはアイビーの葉を使用。それもおしゃれですね、思いつくのが素晴らしい

P1010552.jpg

「ラ・ウーベ」の周り(山の麓も含めて)は、なーんにも無い。
山の中に数棟のログハウスが建つのみですが、店内は常に満員
多分リピーターが多そうな感じでした。
私も、また行きたいなぁ~と思ったしね


長々とランチタイムにお付き合いさせられたレオ&カノティンは、この後ランで遊びましたよ

ランチタイムに充電ができた模様のワンコ組。
カノン、元気がはじけてますよ
またまた、「テニ球にかける青春」のカノンを見てやってくださいまし・・・。
かな~り、気合が入っております(笑)
なんたって、本犬は超真剣ですから

IMG_7629.jpg


IMG_7636.jpg


カノン・テニ球にかける青春!


思いっきり走れて満足気なカノンでした。

IMG_7643.jpg

ティンのボール遊び。
ちょいとボールを追いかけてみました~ってな感じです

IMG_7666.jpg

でも、ティンはティンで、の~んびりと楽しんでいましたよ

IMG_7694.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/98-e0a0eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオの淡路日記 «  | BLOG TOP |  » 淡路 ♪あわじ花さじき♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する