コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ボクだって・・・ - 2016.03.13 Sun

私がソファーに座ってたら・・・、ティンがやって来て隣でゴロン。

その様子を見てたカノン。。。私を見つめて無言の訴え
「カノンも、お・い・で!」と言うと、またまた隣でゴロン。


ティンとカノンが、あんなこんなしてる時、ゼファーはお水を飲みに行ってて、その場には居なかったのだけれど・・・
私の声や物音は聞こえてるはず。。。

お水を飲み終えて戻ってきたら・・・
私の方に、頭をちょっと斜め向けて・・・
高い声で・・・
目力でも訴えるように・・・
一生懸命ワン!ワン!

私の両側にカノティンが鎮座している場所に、自分(ゼファー)が入っていくことに一応躊躇する坊ったん。
時と場合によったら、またまたおばたん軍団にやられてしまうのが分かってるから。。。

「ボクだって、そこに行きたいよ~!!」って訴えてるのが痛いほど分かるから・・・
「ゼファーも、お・い・で!!」と言うと、ちょこんと私の横にくっついて、上半身は私の膝の上に


2016031220222052c.jpg

最後にやって来て、特等席をゲットするのは、さすが末っ子


「ここなら大丈夫!」と思ってるかな。。。眠ってしまいました

2016031220223899f.jpg

安心してる寝顔。。。
本当に甘えん坊な男の子で、可愛いです


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










● COMMENT ●

お久し振りです。
ほんと、男の子って甘えん坊ですよね。
でもゼファーくん、最後に一番いい席!
大満足ですね。
ティンクちゃんカノンちゃんのおめめ
しょうがないな~って言ってますよ!
我が家はウエンディーの横に私がいると
くうまがべったりくっついてきます。で、はるひが
ちょっと間を空けて座ります。
今日はウエンデイー&はるひ、ワクチン接種で娘と同伴出勤
くうまは私を独り占めできるのに、浮かない顔です。
時々猫パンチをくらっても「今の何」状態です(笑)
次男さん、ホームスティでママさん寂しいですね。

ゼファー君☆可愛い〜。
なんなんでしょうね〜、その甘えっぷりは(^^)
思わず、あらまあ〜(∩.∩)って言ってしまいました。
ママさんのお膝でスヤスヤと眠ったゼファー君。
そして、ママさんが座っているソファーの両隣で
リラックスしていて寝ているカノティンちゃん♪
安らぎの空間って感じで、ほのぼのした
いい写真ですね(^^)





v-22  くうままさん
ゼファー、最後に来て特等席で一番最初にコックリ寝てしまいましたよ!(笑)
ほんとカノティンは「しょうがないなぁ~・・」な目してますね。。。
くうまくん、猫パンチされるの~?キャー!見てみたいと思う悪いおばたんです(笑)
な~んとなく想像できてしまう・・・くうまくんの「ん?なに?」の顔!
もう~くうまくんも可愛い過ぎる~!
ままさんをひとり占めできるのに浮かない顔。。。ゼファーも独り置いて行かれると、浮かない顔で困ってます。
男の子は、どうしようもなく可愛いですね♪

次男、昨日無事帰国して、ひと安心しました。

v-22  みゆさん
男の子は、甘え上手ですね~!
ゼファーは、ホント”甘えん坊ったん”で・・こっくりやられてる飼い主です(笑)
カノンは、べったりされるのがあまり好きでないし・・・
ティンは、時と場合によりべったりされたい子で・・・
でも、ママの傍に居たいなぁ~感じで。。。
私は、可愛い子たちに囲まれて癒され・・・「安らぎの空間」でした♪


管理者にだけ表示を許可する

帰って来た! «  | BLOG TOP |  » やっぱ・・・この笑顔♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する