コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

ティンの体当たり・・・結果。。。 - 2016.03.24 Thu

我が家では、通称”ペンちゃん”と呼ばれてるペンギンちゃん。

朝、床で寝ていた。。(普通・・落ちていたと言う

それを見逃すはずのない ぜふぁぞう
とっとと誘拐して逃げて行った
・・・・・と、思ってたら。。。
ティン子が ぜふぁぞうに体当たりそして、口にはペンちゃん咥えてるしっ


201603241358048c0.jpg


あ~~ぁ。。。。。

20160324135842877.jpg


ブンブン振り回してるのは、ぜふぁぞうではなく・・・10歳も過ぎたティン子の方
こんな時の状況判断は、ぜふぁぞうの方が冷静

201603241358592ed.jpg


ティンの力が弱まった瞬間に、すっーっと引っ張って・・・

2016032413592598a.jpg

逃げて行った

ペンちゃん、足負傷のため救出


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

眠り姫 «  | BLOG TOP |  » ♪ポ~ケットをたたくと・・・♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する