コピー (3) ~ IMG_8169

2017-05

須磨浦公園でお花見散歩♪ - 2016.04.09 Sat

須磨浦公園は・・・
海→海に沿って鉄道JRが走り→JRと並行して国道2号線→2号線沿いに須磨浦公園という立地。
そして、すぐ山が迫っていてケーブルで山上に行ける。


公園を歩いていくと・・・
桜並木の向こうに海。
ボヤけてるけど、白く帯のように見えるのは和歌山方面。

20160406140312acf.jpg


桜のトンネルを通りまして・・・

20160406124615a3e.jpg


少し上に小高い場所に到着。
海が見えて気持ち良い景色が広がってる

201604061246027c7.jpg


さらに進みまして・・・・・

2016040612463240f.jpg


Uターンする頃には、大分陰ってしまった。。。

20160407204111f9c.jpg

夜桜も見れるよう、ライトアップもされてるよ。

一昨日の雨で、一気に散ってしまったカノティン家の周辺の桜。
ちと残念でした。


 お・ま・け 

私は総合運動公園の菜の花と桜のコラボが見たかったのだけれど、途中道路が渋滞で動く様子がほとんど無かったから、行先変更。
「こっち行ったら大山寺があるから行ってみよか!」とパパ。
「桜もいっぱいあるん?」と聞くと「さぁ・・・」って。

所々満開近い桜が咲いてた。

長い階段を見て・・・「この子たちムリ!」

201604061245328ca.jpg


周辺を散策してから、須磨浦公園に向かったのでした

20160406124546690.jpg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

しばらく ご無沙汰です~ カノンちゃんの調子がいまいちだったり でも笑顔戻って安心!
長男君 新社会人おめでとうございます~ 同じように後を追っております我が家・・・現在就活真っ最中です
愛車 かっこいいです!!
最後は 花三昧やっぱり 桜って いいですね 日本人かな~笑

v-22  ころでみさん
カノン元気になりましたよ~!
もう、おばたん→”おばあたん”になってくるので、ちょっとしたことが気になります。。
ちくわ家のお兄ちゃん、就活の時期なんですね。
今年は短期になってるから忙しいでしょうが、頑張れ~!!


管理者にだけ表示を許可する

課題! ~淡路島でランラン♪~ «  | BLOG TOP |  » にっこりカノンになったよ♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (135)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (113)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する