コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

カノンのお昼寝 - 2016.05.21 Sat

5月

1年を通しても、風や空気が心地持ちよく過ごしやすい時期ですよね。

お外大好きカノンちん。

隙あらば・・・ドアが開いた瞬間に脱出していく

一人で外にいても平気なカノンちん。
その日の気分で、お気に入りの場所でお昼寝



道行く人を見ながら、石の上で寝てみたり・・・

201605202202180ab.jpeg


芝生の上だったり・・・

201605202201479cc.jpeg


日差しのある時には、上手に陰に収まって寝てみたり・・・

201605202200445b1.jpeg


1回出たら、4~5時間外にいることも。。。
だけど、そんな時は夕方のお散歩ではお疲れが早くやってくるようです。
身体は正直ですね


ちなみに・・・我が家のお坊ったんは、私が一緒でないと外に居れません。
ソワソワして家に入りたがるアカンタレな坊ったんなのでありますよ



いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いくつになっても・・・姫様☆ «  | BLOG TOP |  » 新たなハーネス

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する