コピー (3) ~ IMG_8169

2017-04

気軽にできる簡単DIY - 2016.05.25 Wed

GWにホームセンターに行って、ふと目に入った 広告の品 の”押入れすのこ”。

押入れすのこ=棚=和室 という図式が頭に浮かび・・・
(和室が物置状態になっている我が家ですぅ

SPF材をカットしてもらって・・・

20160525205159b67.jpeg


ペンキとステインを塗り塗り。

20160525205214170.jpeg


ガガガガガァーと釘を打ちまして。。。

20160525205238997.jpeg

お天気が良かったから、ペンキ塗りから2時間弱で出来上がり

完璧を求めるなら、奥行きもきっちり計って木材カットしてもらうとバッチリですね。
ビミョーに奥行き足りてない所が、私の抜けてるところですわ
気にしな~い!気にしな~い!


下の段には、3天使の服やらタオルやら。。。
上の段は、息子たちのバイク関係の物・その他を。。。
上も・・・そのうち物置になるやろね

この壁際は整理できたけど・・・反対側は・・・まだまだえらいこっちゃのまんま
「開かずの和室」は、まだまだ続く。。。



 今夜のティンクちゃん

次男に抱かれて、まった~り・うっと~り

20160525205252177.jpeg


いつも応援ありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こーーーーらっ!!!!! «  | BLOG TOP |  » いくつになっても・・・姫様☆

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (92)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (134)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (112)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (47)
DIY (6)
萌 (23)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する